GUCCIでツインカラーサングラス | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!

最近の韓ドラ事情は122話のロングラン完走しました

韓ドラにドハマりし半年以上観続けてるので

なんと言うか韓ドラ特有の流れと言うかストーリーの

先を読む力が付きました(笑)

『願いを言ってみて』

なかなか面白かったですが

100話を越えるとやっぱ長いですねwww

 

そんな本日のお渡しはYさん

持ち込みGUCCIのサングラスを度付きレンズにとオーダー受けてました

テンプルに取り外しできるチャームが付いてる珍しいモデルですね

HOYA両面非球面レンズNE1.60ヴィーナスガードコート パールRUV

GC ツインカラーOLIV

やっぱりビッグサイズのサングラスにこのカラーはベストマッチ

カラーレンズと相性の良いパールコートも正解でした

この夏のマストアイテムに急上昇ですね

是非ヘビロテしてくださいませ!

 

さて山本家の夏対策第二段

今朝は扇風機の網を外してその網と羽を掃除しました

詰まったホコリをきれいに掃除してスイッチを入れてみたら

なんて風が清々しいんだぁ~~~~~wwww

風も強くなったしこれで気持良く夏を過ごせそうですね

 

ではまた~♪