洗濯日和の毎日♪ | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!

つい先日までヒーターや電気毛布を使っていたと思ったら

翌日にはクーラーを使う羽目になるという

ちょうど良い気温と言うのが少ない米沢ですが

ここ数日のお天気で厚物から薄手まで洗濯機をガンガン回してます

そんな中

柔軟剤難民だったのですがやっといい香りに辿り着きました

ソフラン アロマリッチ フェミニンローズアロマの香り♪

いつもはハズレを引くのが嫌なのでいろんな物を単品で買ってましたが

しかし単品でもハズレると洗濯のモチベーションが下がるので

高い物には手を出しづらかった中リーズナブルで好みの香り

見つけました!

初の詰め替え通常の3倍買いましたよ~

 

ついでと言っては何ですが最近野菜も高騰する中

レタスは比較的安くなってますよね、中身もパンパン詰まって

良質なレタスで助かってます

そのレタスのお供、イカリの塩チョレギドレッシング

これなかなか優秀です。

 

ちなみにレタス毎日食べてますよ

ではまた~♪