リリー鮨【上山市】 | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!

先日の上山下大湯プチ温泉旅行の風呂あがり時間が

ちょうどお昼時ともあり米沢まで帰ってお昼にするか

迷ったのですが折角来たので上山でお昼をとる事に

行く前にちょっと調べていたらヒットしたリリー鮨さんでしたが

住所とか調べたわけでもなく良い所があれば位で歩いていたら

駅から下大湯まで行く途中にちょうどお店を構えておられました

まずは洒落た名前に惹かれたことは否定しませんよ♪

まずはお決まりのルービーを

ランチ海鮮丼は880円コスパ良し

のってる豊富なネタも新鮮で食べ応えありです

お吸い物は途中で出てきたので食べかけの画像で申し訳ございません

 

この佇まいもいう事ありません

時間が許せばガッツリ呑みたいところでありましたが

そうはいかないので泣く泣く帰路へ

電車で堕ちてたことは内緒です…

 

 

さてよねざわに帰ってきて徒歩で帰宅途中に新店?発見

中央のファミマかの十字路から東にちょっと行ったところに

おばあちゃん食堂なるものが…

米沢でも新しい宿題店出てきました

 

ではまた~♪