温泉とラーメン | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!

水曜日の夜は深夜まで韓ドラ鑑賞していたので木曜の朝は湯っくりでした

まぁゆっくりと言っても7時前には目が覚めましたが…

という事で7時半位から小野川温泉まで尼湯であんまポン

 

 

 

 

お昼はご近所麺

中華そば(並)650円

このご時世ありがたい価格設定ですね

久しぶりに愛泉食堂さんにお邪魔してきました

独特の冷やし中華と迷ったのですが基本暖かい物しか食べないので

初心貫徹ということで中華そばになりました

美味しくいただきました♪

 

全国各地相次いで熊騒動が話題になっていますが

この米沢でも先日河川敷で熊が出没しちゃいましたね

おっ散歩コースそのものなんですよね~あそこ…市立病院から花沢大橋

さらに今日の山形新聞にも載っていたコレ

SNSで知ったのですが

高校の同級生の車に衝突したみたいですwww

※ちなみにこのブログで出てくる同級生とは学校違いが多いので

 全て同学年の事を指しています。

 

クマ出没注意のステッカー昔はやりましたがまさか本当に必要になるとはね

ではまた~♪