雲ノ糸 煮干し中華【山形市】 | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!

休日のきのう先ずはコチラへ

データーの復旧が成功したとのメールを前日に頂いたので

先週に続きdocomogardenさんへ

きのうはデータの入れ替えとプランを見直して石原さとみさんが

CMしてるプランへ変更してきました、多分安くなったはずwww

先週と違い時間も40分位で終わったのでそのまま

山形まで‥‥ポツンと百目鬼温泉

画面右側にあった車3台スマホの消しゴムマジックで消してみました

消した後はちょっと変ですがこれ超便利かも

百目鬼温泉でひと汗流したからの

久しぶりに煮干しを注入したく雲ノ糸山形あかねヶ丘店

前回は見落として通り過ぎたので注意を払ってたのですが…

見事に今回も通り過ぎてました

西バイからくると分かりづらくないですか?

 

そんな今回のオーダーは前回はあっさりだったはずなので

煮干し中華 普通 太麺 こってり 麺硬め 900円

煮干しを欲していたので美味しくいただきました

 

無料?トッピングは

ラーメンの汁が飛んで朝洗濯を終わらしてきたのにかえって又洗濯を

するはめに…(泣)

特に太麺硬めだとラーメンの飛び汁注意ですよね

 

着るものも黒い方が良いっすね

ではまた~♪