賞味期限のリミット | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!

先日のお休みで山形まで足を延ばしたとき久しぶりだったので

買い物もしてきました

セカンドストリートは不発に終わりましたが米沢には無い

H&MとGUでゲットしてきましたよ

欲しいけど買えない白デニム

絶対汚すこと間違いなしなので良い物には手を出しにくいんですよね~

H&Mではオレンジのベスト(交通安全で交差点に立ってる人みたい…)

GUではbeautiful peopleとのコラボトート(だけ)が残ってたので

と言うかかなりの数が残ってました

人気無いのかな~まぁ気に入ってる柄なんで良いんですけどね

やっぱりワゴンは楽しすぎるwww

 

さて本日の朝食はカツオの刺身定食でした

ホントは冷蔵庫にすし酢があったので酢飯にして丼で食べたかったのですが…

流石に賞味期限が2年以上過ぎてる酢を使用する勇気がなくあえなく

刺身定食となった次第であります。

 

皆さんの賞味期限のリミットはどこですか?

ではまた~♪