きょうのおっ散歩 | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!
基本週末は賜の湯には行かないので今日は久しぶりの
おっ散歩♪
って言うかご近所のお姫様が朝6時位なるとお泣きになるので
ゆっくり寝ていられないんですよねwww
いつもなら終わる時間帯に出発したので朝日があんなところに
流石6時スタートだとちょっと暑いです
しかし土手沿いの東側は日陰になっているので爽快ですよ
という事はリターンの西側の土手は地獄って事なんですがね・・・
何時もお逢いするお婆ちゃんのスピードに合わせて歩く賢いお犬さんと遭遇
時間が遅いので帰ってくる時でした
あちら
こちらと
週末なので犬の散歩の方々が多かったですね
 
さて地獄の西側の土手では市立病院も着々と工事が進んでました
もちろん日陰は無しです
住之江橋から西に向かいます
大沼デパート跡地の建物も着々と進んでますね
ここのジム
近いので興味があるのですがどんなもんなんでしょうね
6時7分スタートでしたので約1時間
久しぶりのおっ散歩でしたが良い運動になりました
明日明後日も歩いてみようかな、寝てられないだろうからwww
 
ではまた~♪