気分転換はショッ!ピン!グー♪ | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

気分転換と言うか潮目を変えにお買い物
これ一回やってみたかったんですよね~ユーチューブでよく見る
お買い物動画チックなやつ、試着室で写真撮るの(笑)
みなさん興味無いでしょうがまっ今回だけなんで我慢して見てくださいww
 
場所は先週もお邪魔した寒河江のGEAさん
前から興味があったニードルズの今季カラーのトラックパンツを再度試着
一見普通のジャージですが・・・・その通り!!ジャージですww
まずはイエローゴールド(ナロータイプ サイズM)
ビビットきて良い感じ
インナーはやっと陽の目を見た2年前に買ったユニクロのハイネック
次はレッド!(ナロータイプ サイズM)
レトロチックでこれも良いな~
ダイアモンド総柄パン(ストレートタイプ サイズS)
これで明日から滝藤賢一(笑)
 
アウターも、ここ数年探していたチンピラルックのスカジャン発見!
配色と袖のステッチが良い感じです♪
M65をサンプリングしたやつかな?切っぱのミリタリーブルゾン
これもよき♪
何を購入したかは想像にお任せしますね~
 
あとは帰りに山形のセカスト酔って?Tシャツとカーディガンをゲットして乾杯
この2枚も中間色?っていうやつ、色味が良かった
 
 
あっそうそう窪田の市場付近にラーメン『貴伝』さんが新築中でした
ではまた~♪