大陽館【高畠町】とセブンクーポン♪ | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

きのうは朝一で所用を終わらせ久しぶりに太陽館まで
雪も朝のうちは小降りでしたが今回は電車じゃなく車で行きました
呑めないけど仕方ない・・・駅まで歩きたくないし
温泉も混むことも無くサウナも気持ちよく発汗してきました
温泉パスポートで大広間無料なので荷物を置き1セット目のサウナを1時間ほどかけ
大広間に戻ると後ろのテーブルで人生の大先輩が一人宴会を始めていました・・・
ウッ裏山。。。
シュボ!シュボ!と缶を開ける音が耳から離れませんでした(T_T)
やっぱり電車ですね
帰ってきたら雪も大降りになっていたので引きこもりに
阿部寛繋がりから篠原涼子に行き辿り着いたのが『アンフェア』
こちらは最初面白かったのですが回数を重ねるうちにトーンダウン・・・
ん~昨日はなんか何かと上手く事が回らなかった様な日?
まぁそういう日ってありますよね
 
そんな昨日を払拭するかのようにきょうは良い事有りそう
いや有りました!
 
海苔はパリパリ派よりしっとり派です
セブンさん、ありがとうございます。
 
ではまた~