幻のデッドストックケース | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!
本日の仕上がりはWさまからのオーダー品
今お持ちのジュエリーフレームを利用してのレンズ交換でした
レンズは好評をいただいてるHOYA[BOOM]遠近両用レンズを使用
当店では近年ツーポイントフレームは少ないので加工も久々だったのですが
長年の腕はさび付いてはいませんでした、完璧!神の手(笑)
鼻パッドもサービスで新品交換させていただきました。
 
使用したレンズWLF16BU-Hのレンズコートスペックを説明すると
①キズに強い
②汚れが拭き取りやすい
③反射防止
④裏面UV低減
⑤ホコリが付きにくい
⑥ブルーライト軽減
というフルスペックなお薦めコーティングになります。
現在のケースが結構くたびれモードでしたので
知る人ぞ知る(業界歴長い人)知らない人は全く知らない(業界歴短い方)
幻のHOYAジュエリーフレーム専用ケース(デッドストック)をお付けいたしました。
 
 
さて今朝の僕は久々の早朝デトックス
常連さんにやっと新年の挨拶が出来ましたwwww
 
明日の木曜日は定休日となります
金曜日にお逢いしましょう。