きょうのBJ | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!
なんか暖かいようないまいちなような温度ほど暖かく感じないですね
日陰やお店の中の方がひんやりしてます
まだお店の中はカーボンヒーター付けてますからね~
しかし日の当たるところは気持ちいいもんです
開店前の洗車・・・・水を掛けただけですが洗わないより綺麗です(笑)
 
本日のお渡しは
今の眼鏡は永年使用しているので
スペア的な眼鏡がを欲しいとご来店いただいたYさまでしたが
いろいろとお話をしているうちに現在の眼鏡をスペアにすることにして
メインの眼鏡をご購入いただきました。
 
今までは普通のワンブリッジでしたが今回はちょっとクールにこちらを
薦めさせていただきました
BJ CLASSIC COLLECTION 
PREM-137LT
C-1
今回の新作ですが入荷したばかりでまだご紹介していないモデルでした
ボスリントンのようなレンズシェイプとそれを橋渡しする絶妙な鼻幅のサイズ感
シンプルですが全体のまとまりは流石としか言いようがありませんね
ありがとうございました。
 
さて朝イオンでちょっと見かけたので買ってみました
結構いけます
 
ではまた~