Vio Rouと贅沢三昧な贈り物 | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

ここ数日の熱さにみなさん体調は大丈夫ですか
しかし今日も暑かったですね~と言いながら涼しい店内にいますがwww
しかし朝一でそんな暑さもぶっ飛ぶ贅沢な贈り物が!
セレブリティなビールYEBISUマイスター瓶
贅沢な赤い宝石箱のおやつ
これだけで3日は過ごせますね(笑
 
あっそうそう先日のお渡しのお客様
前回は息子さんの眼鏡をDJUALでお買い上げいただいて
すごく気に入っているとの報告がてらお買い上げいただきました
Vio Rou   Aya                            C-2756P/AC
コンタクトとの併用でお買い上げいただきましたが
大多数のコンタクトとの併用の方は「これでいいや、あまり掛けないし」と
選ばれるので掛けたくない気持ちの方が強く目にも悪循環になりがちな方が多い中
Yさまは気に入られたものをチョイスしてくれました
これからは眼鏡の時間も増え目にかかる負担も軽減すること間違いなしですね
ありがとうございました。
 
きょうから7月ですね、はやっ
ではまたまた明日