牛タン旨し!トマトグラッシーズ | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!
先月24日の洗濯機の入れ替え、それに伴い始まった我が家の大掃除も
とうとう本日の玄関掃除でピリオドが打たれました
今回の大掃除で学習したのは汚さない事と豆な掃除ですね・・・( ..)φメモメモ
 
さてきのうは休肝日にしようと思っていたら思わぬ所から牛タンの差し入れがm(_ _)m
それに加えフライパンじゃなくガスコンロの魚焼き機で焼いて食えとのお達し付きで
真っ先に頭に浮かんだのが魚焼き機の掃除(笑
そこで掃除も簡単!網焼き大将出番です!
ガスも7本もあるし余裕余裕レッツ牛タン!!
準備オッケー
煙が出ないか心配でしたがそこは大丈夫でした
やっぱり網焼きは脂が落ちて美味しくいただけますね
最後の1枚を残して大きい所を焼いているとナントガス切れ
しかし大丈夫!あと6本あると取りに行ったら・・・・まさかの全てカラ缶(涙)
おかげさまでフライパンとの味の違いをリアルに感じることが出来ました
しかし網焼きで焼いた方がやっぱり旨いですね!
ご馳走様でした
 
本日のお渡しは可愛いAちゃんの眼鏡デビューはトマトグラッシーズ
替えのパーツなども付いてるし素材からプライスまで
凄く子供のために考えられたフレームなんですコチラお薦めです
ありがとうございました。
 
 
東光さんの頒布会のお酒が届いたので今日の休肝日も延期です(笑)
ではまた~また明日