やまとや西支店からのハッピーアワー | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

とうとうワールドカップ始まりましたね~
こんばんは!4年に1度のにわかサッカーファンですwww
 
 
最近の休みはほぼほぼ小野川温泉の朝温泉から始まります
ホームの二階堂旅館さん日帰り入浴300円
温泉に入りながら1日の予定をのんびり決めます
貸しきり状態ですし至福の時間ですね
 
さて昨日は絶好の洗車日和でしたので午後からは久々の洗車
その前に腹ごしらえです
11時5分前着を狙って久しぶりに桂町さっぽろさんに向かうも無情にも臨時休業↓↓
そのまま直進して国道121号をまたいでやまとや西支店さんっていう訳でした
まぁ美味しいので良いんですがね
当然ながらもう冷やし中華も冷やしラーメンも始まってます
しかしここは安定の中華そばを普通盛り(600円)で
蕎麦系は食べるのですがラーメンの冷やし系統はあまり食べないんですよね
汗っかきでも基本暑くても熱いやつ
この麺のちぢれがすすって喉を通る食感が最高↑
只今マイ米沢ラーメンランキング堂々の第一位のお店です!
厚くてホロホロのあたりチャーシュー旨し
やっぱり1位、2位は不動の人気メニューですね、ご馳走様でした。
 
その後洗車をして家の大掃除の続きをしていい汗かいたので
ちょっと早いですが
ガストさんのハッピーアワーデビュー
昼酒これがホントのハッピー泡(笑)
生レモンサワーとハイボールはちょっと残念っぽかったのですが
ビール好きな方はよだれ物の企画だと思います
しかしなんと安上がりな休日(笑
 
 
ではまた~また明日