山大前やまとや51周年祝賀会 | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

きのうは山大前やまとやさんの51周年祝賀会に行ってきました!
それにしても51年って凄くないですか?
親父さんの時代からの付き合いなので嬉しさもひとしおですね
IMG_20171114_182100830.jpg
場所はグランドホクヨウさんで
IMG_20171114_182100838.jpg
司会は店主の同級生遠藤君
IMG_20171114_182100996.jpg
山大前やまとや二代目勇店主
IMG_20171114_182100846.jpg
司会進行役の遠藤君ご苦労様でした
IMG_20171114_182100937.jpg
山形や村山からも沢山の方がお祝いに駆けつけてくれました
FB_IMG_1510650998247.jpg
龍上海の桑原さんは各テーブルで記念撮影(笑)
IMG_20171114_193033780.jpg
 
FB_IMG_1510650991300.jpg
前列はそうそうたるメンバーです
右から高畠金ちゃんラーメンさん、長井の拉麺二段さん、龍上海米沢店さん
やまとや夫妻と山形のたまや零式さん、米沢金ちゃんラーメンさんに仙台のラーメン二郎さん
山形ラヲタ達にはたまらんメンバーでしたね
 
 
 
二次会はいつもお世話になっているシエルさんで行われ
惨事会は各自バラバラ・・・だと思われます(笑)
IMG_20171114_193010057.jpg
 
IMG_20171114_193009886.jpg
 
IMG_20171114_193009829.jpg
バラバラだけどみんなラーメン食ってんだろうなぁ(笑)
IMG_20171114_193009841.jpg
 
IMG_20171114_193009976.jpg
 
IMG_20171114_193009947.jpg
堀ちゃんのとこでした
皆さんお疲れ様でした~^^
IMG_20171114_182100914.jpg
 
 
ではまた~また明日