きょうのBJとドカ雪とラーメン | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!

題名の通りでございます、心配しなくても雪は降るもんですね~(T_T)

 

そんなドカ雪が昨日今日と続き、除雪で疲れてる中ご来店いただきました~アザッス

ご夫婦でいつもお世話になっているEサマです

今回はクラシックにイメージチェンジ!いいい、いけてますやん^^

BJ  CLASSIC COLLECTION     COMー114L    col.1-2

リムがレザー調になっていて高級感あるモデルです

今月は遠近両用の率が高いです

もちろん安定の東海光学レゾナスでオーダー頂いておりました

ありがとうございます!

 

さて、きのうのラーメンはここでした!

やまとや西支店さん

不覚にも野菜ラーメンを忘れていて中華そばをオーダーしてしまったよ

しかし流石人気No1「中華そば」です、チャーシューも旨いし麺の茹で加減もバッチリでした

 

木曜日の朝

 

きょうの朝

 

誰ですか?今年も暖冬と言っていたのは・・・

 

こんな日は徒歩出勤なのですが

ゴルフが車検の為、ディーラーさんが取りに来る為の

暖気運転からの出勤でした。

 

雪マークが続きますが皆さん足元にはなにぶん気をつけてくださいね

 

 

また明日猫