チョイと郡山まで・・・☆ | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日


メガネのエース【米沢店】のBLOG

きのうはお客様より以前から
教えていただいていた
郡山のセレクトショップ「ジョブ」さんに行ってみました
巨大戦艦のようなお店で
革ジャからダウン、ジーンズ、ブーツや古着、アクセサリ-等々かなりの数を揃えており
迷子になるくらいの広さの店内に所狭しと陳列されてありました
特にアメカジ好きな方は半日は余裕で遊べると思います!
お好きな方は是非行ってみて♪

メガネのエース【米沢店】のBLOG

いやぁ~でもでかかった。。。


さて今回の郡山行きのもう一つの理由があったんです
メガネのエース【米沢店】のBLOG
1月にREALを2本買ってもらった
同級生のSSに眼鏡の調子を聞きに行きたかったのもあったので
(なにせ遠近デビューでしたからね)
郡山の職場に回ってきました
メガネのエース【米沢店】のBLOG
遠近にはすぐ慣れて
爪も切れるようになったと喜んでたので
一安心でした

やっぱり遠近両用を掛けるには早めの年齢のほうが良いですね
我慢をして50過ぎ位から掛けるより
度数の差が少ない40代後半ぐらいで掛けるのがベスト、慣れやすくお勧めです!

メガネのエース【米沢店】のBLOG

Aクラスのスポーツパッケージ&ナイトパッケージはカッコ良かったよ!
(上画像はCクラスですが・・・汗)