……なぜなんだ。

なぜこうも違うんだッ!!
でも……それでもいいッ!!



マツリ『・・・・・おい。』




おはようございます!狼です。

11月08日はなんと『いいおっぱいの日』だそうですよ!

…と書いている途中で寝てしまって日にちが過ぎてしまいました。



というわけで狼からスペシャルな壁紙をプレゼント!


誰が誰かわかるかな?

わかるキミには『おっぱい博士』の称号をあげよう!よかったね!


ちなみに狼が好きなおっぱいというか体型は…



アオちゃんみたいな少しむっちりした……ん?(‘∀‘ )



アオ『そろそろ辞めないと人生がゲームオーバーになるよ駄犬。』


……ハイ。ゴメンナサイ。



マギレコは今日からいろいろ来ますね!


アナザーストーリー、キモチ戦などなど、お知らせに書いてありますのでまだ見ていない方はチェックです!


では狼は仕事に行ってきます(*>∀<*)ノ

今日も1日頑張りましょう!


またね~(*゚▽゚)ノ