こんばんわ(*>∀<*)ノ

絶賛大忙しの狼でございます。

も~休みがないよ~ッ!!
先週も無いでしょ~?今週も無いでしょ~?その次の日曜日まで休みがないでしょ~?それはもうくたばっちゃうでしょ~?


はぁぁぁぁ~。( ´Д`)
忙しいのはとてもありがたいのですが、癒しが欲しい今日この頃ですよ。





と思っていたらッ!!(‘∀‘ )


アナムネシスにィ~ッ!!




癒しが来てましたッ!!
ヽ(*´∀`)ノぃやっほ~い♪


こちらですッ!!





-題名-
『美女と紅葉』

撮影 フォトグラファー狼



紅葉とカーリンちゃんは最っ高の組み合わせじゃないですか!

あ~こんな所でカーリンちゃんとデートしたいわ~!(*´艸`*)


今日アプリが更新されて、ホーム画面が紅葉に変わっていましたね~(*´∀人)

あ、ちなみにカーリンちゃんには夏が終わったので服を着ていただきました♪

この露出の少ないカーリンちゃんもかわいいなぁ~(*´∀`*)

そしてこの不意のシャッターチャンス!ね?わかる?最高でしょ?
この気付いてない所がいいでしょ?


そしてこのあと


カーリン『……ん?』


気付いて…





カーリン『もう!勝手に撮るんじゃないわよ!』

と、ツンが出るわけですね♪
(σ゚∀゚)σ


そしてデートの帰り道に


狼『ねぇねぇカーリンちゃん♪
手繋いで帰ろ~♪』


カーリン『・・・・・えぇ!?』



カーリン『べ、別に……いいけど。』


と、デレが出るんですね~♪
ツンデレカーリンちゃん最高ですね~♪ヽ(*´∀`)ノ



まぁ……全部妄想だけどね。( ゚ー゚)

いいじゃない!いいじゃない!いっぱい働いてるんだから妄想の1回や10回!

と、スターオーシャンアナムネシスはこんな楽しみ方もありますよ♪
みんなもやってみよう!( *´艸)

私はこんな妄想してます!いやいや私はこんな素敵な推しの1枚が!
などなどございましたら、ぜひこちらの狼ブログまで送ってくださいね♪
えぇ、はい♪送る場所なんかございませんけど♪(σ゚∀゚)σ


運営様、素敵なホーム画面をありがとうございます(。-人-。)
素晴らしい背景でございます。
堪能させていただきます(人´∀`)♪
 

アナムネシスに私の推しの素敵な1枚コンテストみたいのあれば面白そうですね( *´艸)
みなさん絶対お気に入りの1枚あるでしょ?
すっごい見てみたいw(*´艸`*)
こんなに綺麗なグラフィックなんだから、何もないなんてもったいないですよ~!(*>∀<*)ノ


というわけで、今日はカーリンちゃんと秋の夢のコラボレーションを堪能させていただきましたとさ♪





あぁ。あとねぇ(* ゚∀゚)



ヴァルカちゃんとフィオーレさんのメイド姿が追加されて新しいイベントがきたみたいで復刻でメイドガチャがまた来てるみたいです以上です(‘∀‘ )


というわけで!休みの日にゆっくりイベントやりたいと思います(^-^*)

………あれ?カーリンちゃんのメイド姿は…あれ?運営さん?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

いつか来てくれることを願っております♪


では今日はこの辺で!


またね~( ゚∀゚)ノシ