こんばんわ。

ついにやってきました。

ハロウィンが終わったらこの子が主役!



凛ちゃん誕生日おめでとう!
o(*≧∀≦)ノ


めでたいッ!!

というわけで、もちろん今日はスクフェス!

きてますよ~。



星空 凛
限定BOX

の前に~♪



ポチっとな♪

誕生日プレゼントを購入(=゚ω゚=)

凛に全て捧げます。


チケットの説明は…いりませんね(*^-^)


ではッ!!


こちらからいきます!

URぅぅぅ~ッ!!



は、来なかったけどゲットできてなかったSSRなのですごく嬉しいです♪
かわいいな~(*^^*)


お次ッ!!



チケットで!

いぃぃぃけぇぇぇぇぇ~ッ!!
来たれッ!!
URぅぅぅ~ッ!!



ぅぅうわぁぁぁぁぁ~ッ!!
UR来ないッ!!


ば、バカなッ!!
り、凛への愛が足りなかったというのか?




凛『最近真姫ちゃん真姫ちゃんうるさかったからにゃー。

そんな浮気者には凛は興味ないにゃ。』


うっ……た、たしかに。だが最初は凛だったんだ。
しかし!ま、真姫が……かわいくてッ!!

でも凛が好きだッ!!


石全部いくぞ。



あと6連!
単発でいきます!





1回目!レア!





2回目!



あ。




あぁぁぁぁ~りぃぃぃぃぃんッ!!
(///∇///)


もう愛してる。
なにこれ可愛すぎるでしょッ!!(; Д)゚ ゚

ありがとう(^-^)
でも今日楽しみにしてたから全部使うよ♪



残り4連の中でSRが1枚きてくれました!



ラブカストーンが綺麗になくなりました(*‘ω‘ *)

いや~ッ!!大満足です!



凛誕生日のログインボーナスでいただける


こちらのURも照れた表情が可愛いですね~ッ!!

こういうかわいい衣装も似合いますね(*´∀`)

いや~。素敵な1日をくれてありがとう。

来週から仕事がハードだけど、これで頑張れるッ!!



というわけで、狼の星空凛誕生日限定勧誘はこれで終わりたいと思います(。-人-。)

また来年ですね( =^ω^)


さて!明日、明後日はお休みをいただいてキャンプです!
紅葉がいい感じかな?
写真いっぱい撮るぞ~♪

まだなんの用意もしてないけどo(゚∀゚)o


では今日はこの辺で!


またね~(^-^)/