明けない夜はない。陽はまた昇る。そしていつか必ず笑える日がくる。 | JIRENのブログ Powered by Ameba

JIRENのブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。

どうも(   ͡° ͜ʖ ͡° )

いつもりかさんのブログ見て応援しています。


抗がん剤の副作用と日々戦っている彼女、


今は辛いときだから、弱音、泣き言、言ったっていい。泣いたっていい。我慢しなくていい。

全然恥ずかしいことなんかじゃない。なぜなら、


苦しい時は勝手に去って行くんだもん。

すぐに去って行くんだもん。


今は暗闇の夜の中閉じ込められてるぐらい苦しいときである。しかし、


明けない夜はない。


陽はまた昇る。


そしていつか必ず笑える日がくる。


大丈夫‼️焦らなくていい、いつか必ず仲間や家族と笑いあえるが来るぜー👊




JIREN