ママ やり過ぎ!! NO.12 | 毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています

ママ やり過ぎ!! NO.12

BBクリーム塗りたくって


シミ そばかすは


なんとか かくせるけれど


歳を取ると 髪の毛まで


細くなって


枝毛が凄いガーン


洗い流さないトリートメントを


毎日つけているけど


効果があるのか ないのか??


昨日 懸賞で ロレアルパリの


エクストラオーディナリー オイル



が当たりました




毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています-ロレアル



ラッキー!!



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

さあ そろそろ ママが 時間を

気にし始めました。


[]* ¨)* ¨) チラッチラッ


「杉ちゃん いつまで飲むつもり

歌うならウチで歌ってよ 時間がなくなっちゃうから」


意味<(´Д`*)><(*´Д`)>不明ダァァ!!!


「ママは先に行って お店開けていれば 


俺もうちょっとここで飲んでいくよ


ここも 久しぶりに来たし 


●●ちゃんとも ちょっと話したいし

(そうだ。そうだ)(_D フムフム

まあとにかく 何歌う 


俺の歌先に入れていい」


♯ρ(^^*)_♪ラン♪♪ララン♪♪


カラオケ♪(*´○`)o¶~~


毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています-496



しゅうまい
煮物ハンバーグ
コーンバター