ママ やり過ぎ!! NO.10 | 毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています

ママ やり過ぎ!! NO.10

クジ運 悪いの分かっていて..


買わなきゃ 当たらない


でも 買っても当たらない


なんて 悩みながらも


サマージャンボ を買いました


いつも 夢ばかりで


たまには 神様


かなえてくれてもいいですね




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



そうです お客さんだって

バカではありません。

後から... その言葉が無難

(*つω・。)))イカナイヨ~~~

後で行かなくたって

酔っぱらっちゃってそのまま家に帰ったとか


ニャハ((´∀`*【飲酒中】.:+゚★.:+゚★ 酔っ払っちゃった



友達と会っちゃってとか

理由は何とでもなる。


.+:(*-ω-)(-ω-*).+:。ウンウン


毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています-494


チキンライス
しゅうまい
コーンバター
卵焼き
ひじき煮物