ママ やり過ぎ!! NO.7 | 毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています

ママ やり過ぎ!! NO.7

暑くて寝苦しい日が続いていますね


久しぶりに 夏物の洋服でも

買おうかと 見に行ったのですが

みんな カラフルで かわいい服ばかりです


迷った挙句 かわいい スカートと

ワンピースを買いました。


夏は多少派手でも 許せるよね





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥





「こんにちは、今日はお店お休み?」



↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓



「今日は時間が 早かったから、




ここでちょっと飲んでから 仕事に行こうと思って」



(●0Д0)...oо○|||ャヴァィ|||




時間が早かったなんて



自分のお店のお客さんが 来てないか



しっかり偵察して いたら連れていくっていう



魂胆 見え見え。



そりゃあ お客さん 減るはずです。



あんな 商売していれば









毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています-491


おいなりさん
青椒肉絲
おくら ゆずみそ
ポテトサラダ
から揚げ