ママ やり過ぎ!! NO.5 | 毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています

ママ やり過ぎ!! NO.5

今日は 晴れるって言ってたので


朝 傘なんか 頭になかったのですが


雨がふっていました


バス停には 軒下がないけど


しょうがないから


近くの民家の軒下をちょっとかりて


雨宿りしました


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



近頃は 皆さん 良く聞いてから 飲みます

お通しいくら?

オカネモッテキヤシタ ( ;・・)_[金]ヽ(▼▼メ) ドレドレ

氷は?

(\__\;)カネガナイ・・・


当たり前と言えば 当たり前だけど

昔は あまり いなかったような気がします。

それだけ サラリーマンの小遣いが

少なくなってきたのですね。


(((((#$$)ノオカネ~~~(([\10,000] (><*)~~~~~サヨナラ 





毎日のお弁当 ★ 私が ちょっと 幸せを感じる時 ★旅の思い出また 居酒屋のアレコレを書いています-489



卵焼き
やきそば
チヂミ
煮物
切り干し大根