この季節、恒例となりました七夕の笹飾りをしました。 | ACE Kids Academy 珠算部

ACE Kids Academy 珠算部

+-×÷+-×÷+-×÷+-×÷+-×÷

この季節、恒例となりました七夕の笹飾りをしました。

分校長先生のご好意により、岡ゼミとの合作です。

 

それぞれに願い事を書きました。
何を書こうかと真剣に悩む姿もかわいいものです。

普段物静かに稽古する生徒が、そろばん上級取得の目標を書いていたりして、とてもうれしい気持ちになります。

無料体験レッスン受付中です!

お電話でのお申し込み

フリーダイヤル:0120-121213⇐⇐⇐

 無料体験レッスン申込みフォーム

体験レッスン申込み ⇐⇐

 

ホームページ

ACE Kids Academy ⇐⇐

 

こちらもよろしくね!↓↓↓
ACE Kids Academy習字のブログ

ACE Kids Academy英会話のブログ