今日で小学生終了! | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

菅野です!

本日のテストを区切りに小学生は夏期講習終了になります!

 

もちろん明日以降振り替えなどは行います!

 

 

小学生のテスト終了後の写真!

みんな清々しい笑顔です!

 

それと驚いたことが1つ。

 

テスト中、私語が一切ありませんでした。

 

大人からしたら当たり前と思うかもしれませんが、学校では私語どころか、立ち歩いて学校の先生を困らせる…なんてことはよくあります。

 

それが私語すらない。

 

この夏の小学生はお見事の一言に尽きます!

 

みんなすばらしい!!!

 

 

そして午後は中3の授業へ。

 

 

 

そして、夕方から夜は中1生の授業!

 

 

 

そしてそして、自習の生徒たちはこちら!

 

 

最後は卒業生!

英検2級を…、無事合格しました!!

 

おめでとう!

 

これで大学受験が少し有利になりました!!

 

エースは漢検・英検・数検の準会場になっておりますので、ご興味があるかたはご一報ください!

 

ちなみに中3生には必ずこちらから声がけします!

 

 

 

エースは7月中は10時半~22時で開いております!

 

8月1日~9日(金)は14時~22時。

 

そして新学期は8月19日(月)からスタートします!

 

 

それではまた!!