現在22:40 | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

 

 

 

この時間からブログを書いています!!

 

 

なぜなら高1のKに生物基礎の質問攻めをされていたので!!

 

 

K「ここがわからない」

 

おぬ「なになに」

 

K「ここもわからない」

 

おぬ「え~ブログやんないと、、」

 

K「これも(略)」

 

おぬ「ぶろぐ、、、(´・ω・)」

 

K「さいごさいごw」

 

 

そして今!(笑)

 

 

 

授業後はずっとKとお勉強でした(笑)

しかし、一緒に解いている最中に「あ~そういうことか」と納得し覚えてくれたのでよかったです!

 

 

 

 

 

 

これで赤点だったら

許せない!!!!(菊池風磨)

 

 

 

 

そして今日は小学生のYちゃんがお土産をくれました!!

 

yちゃんはいつも問題を解きながら、「まぁ俺だしねw」「天才だから分かっちゃうよねww」「ギフテッドだからwwおれwww」とお調子にのりながら問題をときます!

 

ただふざけているだけかと思いますが、本当にしっかりワークやプリントをすすめてくれるので、「すごいじゃん!」とほめると

 

「まぁねwできないことないからwwwwwおれwwwwwwww」

 

とまたお調子ノリノリYちゃんになります!(笑)

 

 

おみやげありがとうYちゃん!(写真とれなかったけど!)

 

 

そんな今日の様子!

 

 

 

おやすみなさい!