明日はエースバスケット大会!! | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

こんにちは、バスケットマン・伊藤です。

 

明日は蒲町教室の福田先生も交えて、

 

エース・バスケット大会 IN沖野市民センター IN午前中 です!!

 

 

企画、運営、下準備、すべて菅野先生がやってくれました!!

 

せっかくなのでYouTubeも撮るつもりなのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

しかし、、、

 

バスケットボールなんて5億年前に高校の授業で最後にした記憶!!

 

そして、

 

 

菅野先生、

 

 

おぬはん、

 

 

福田先生、

 

 

 

 

考えてみればみんな経験者!!

 

エースは4分の3がバスケット進学塾だったのねー!!!

 

 

 

 

 

まあ、、、

 

 

 

 

おぬはんくらいにだったら何かで勝てるでしょうwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

えー、

 

YouTubeをお楽しみに!!(笑)

 

 

 

 

 

本日のみなの頑張り!!

 

 

小6の英語!!

あれ!

体験中のSとMを撮りわすれました!

 

 

 

小4・木曜日組!

初めて揃ったE!T!H!

 

勉強は早い方がいいからね!

 

個別対応していきます!!

 

 

 

 

以下くコ:彡

中学生&高校生

 

 

いや~、

 

中総体の前なのに、

 

因数分解やら、

 

現在完了形やら、

 

第2次世界大戦やら、

 

状態変化とか、

 

 

 

いろいろ大変やなあ!!!

 

 

 

ま!

 

一緒にがんばろうやないか!!!

 

 

 

 

 

また明日!!!

 

筋肉痛だろうけどまた明日!!