小学生の体験多数! | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

伊藤です!

 

先週、今週と、小学生の体験生が多くきています!

 

本日も小6、小4の男の子たちが4人来てくれました!

 

 

全員塾は初めてのようでしたので、

少し緊張しながらも、とても頑張ったと思います!

 

 

その頑張りの様子!

 

SとM!

偶然お友だち同士でした!

英語の学習も走り出しました。

 

N、R、A、H!!

 

この4人、英語はスタートは同じでしたが、

Nがものすごく頑張って、

現在のトップランカーです!!

みんな、Nに続け!!

 

T&H!!

国語、まずは、

「漢字のプリント」の「マル付け」を学びました(笑)

また来てくれたら今日の続きやるで!

 

 

 

小学生の塾の授業は、

月~金の中から好きな曜日を最高3日選び、

 

17:00~18:10を前半、後半に分けて、

国語と算数を勉強します!

※小6は英語もやります!

 

 

お問い合わせください!!

 

 

 

 

 

本日の中学生たち!!!

 

 

 

中総体の向こう側に中間試験が控えてるぞ!

 

勉強は早いもの勝ちじゃ!

 

 

 

 

そして!

 

卒業生のMMSがひさびさに顔を出してくれました!

 

なにやら弓道で地区大会優勝したらしい!!

 

目指せ全国大会!!

 

MMSもがんばれ!!!

 

 

 

 

 

また!!