午後は蒲町、夜は上飯田! | エース進学塾 上飯田教室のブログ

エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

 

 

今日は15時からは蒲町教室にいました!

 

パワフルキッズなKや、お姉ちゃんのNっちゃんや、面倒見のいいYや、

そして今までのエースのYouTubeを見て、

 

「オヌハン先生いつも負けていてかわいそうなので、僕はオヌハン先生を応援します。」

 

と言ってくれていたRにも会えてとても嬉しかったです!!

 

 

 

別にいつも負けているわけじゃないんだけどね!!!(大声)

 

そんなRはほぼ毎日来て、お勉強しているようで、この時期にもう連立方程式を解いていて、流石でしたね~

 

上飯田の中2たちも負けてられん!!

 

 

そして夜は上飯田

 

 

教室に入ろうとしたらちょうど卒業生のSがいました。

 

この子はバレーの超絶強豪校、仙台商業へ行き、中学からやっていたバレーを続け、一年生ですが、練習試合ではユニフォームをもらいベンチ入りをした、S!!!

 

まるでアタックナンバーワンを彷彿とさせる練習メニューにもくらいついていくS!!

 

朝練はもちろん、夜は20時まで、、

 

 

S「もう無理かも、、、ぴえん、、、」

 

 

伊藤先生「ん~~~頑張れS!!大変だろうけど!!」キリッ

 

 

S「、、、、ww、、フフフフwwww」

 

 

伊藤先生「お前昔から人の顔見て笑って!失礼なやつめ!!」

 

 

S「フフフフフwwwwww」

 

 

 

 

伊藤先生「( ー`дー´)バッ!!!」(マスクをおろす)

 

 

S「アハハハハハ!!!wwwwww」( ;∀;)

 

 

おぬ「赤ちゃんと同じ仕組みだw」

 

 

 

 

S!元気が無くなったらエースに来て、伊藤先生のいないいないばあを見るんだ!!w伊藤先生を見て笑っているSはとても楽しそうだ!!

 

 

 

そして中学生たちの英語特訓

 

こちらも毎週熱い授業です。

 

 

フォローや自習!

 

ではおやすみなさい!