みんなおみやげありがとう! | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

伊藤です!

 

 

なんやかんや

中1の校外学習、

中2の野活、

中3の修学旅行、

 

ほんとたくさんのおみやげをもらいました!!

 

 

 

なんて幸せな塾なんや(`・ω・´)

 

 

 

みんなまじでありがとう!!!

 

 

 

 

個人的にチョコ南部せんべい大好き(笑)

 

Tもおされなもの買ってきてくれてー!!

 

 

 

今日も多々貰ってしまいました!!

連日貰ってばかりだな!

 

中3の笑い声のボリュームが壊れてるNもありがとーねー!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな!

 

 

 

 

プリント、

 

とかにしてちゃんとお返しするからねー( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のみなの頑張り!

 

 

 

 

私「おぬはーん!写真とるよー!!」

スッ

 

 

 

 

頑張れCLL

 

 

これがギャルピースか!!

 

 

 

高校生は中学生よりテストが2週間くらいはやいぞ!

 

 

二華中生も頑張っております!

 

 

 

 

Kは習字を習っていて、

本日昇段試験??みたいなちゃんとしたやつで、見事合格!

 

なにやら「師範代」の資格?をとったらしくて!!

 

 

K師範代!

今度是非とも字の書き方を教えてください!

 

 

 

 

 

はい!

また明日!!