土曜大工! | エース進学塾 上飯田教室のブログ

エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

 

 

 

本日は新年度初の土曜日。

 

 

休んだ生徒もおらず、夕方英語特訓があるのみだったので、

伊藤先生の愛の英語特訓中、おぬきは事務作業をカタカタ。

 

その後、卒業生Aちゃんが受験での点数を教えに来てくれて、

 

 

 

その後はまた事務作業をポチポチ。

 

 

 

 

 

そのとき奥の教室から

「ドンドンドン!!!カンカンカン!!!」

 

 

そう!伊藤先生お得意の土曜大工!

 

大工のくせにガムテ―プをゴリゴリに使います!!!

 

 

 

 

そして作業が終わった私は、嫌々ほかの仕事を求めて

 

 

オヌ「なにかすることありますか~~?」

 

 

伊藤先生「あるで!!!!あそこに壁紙をはりたいんや!!俺は!」

 

 

 

オヌ「え~~」(心の声が漏れた)

 

 

 

 

伊藤先生「頼んでええか!?壁紙はりたいんや!!!」

 

 

 

オヌ「む、やりますか~!」

 

 

 

 

 

ということでどん

 

なんということでしょう、、

 

ネイルを駆使し気になるすき間をうめつつ、

ビタビタのサイズ感で貼られた壁紙、、

 

 

 

 

 

 

 

あれれ~~?私の方がDIYうまいぞ~~???(コナンボイス)

 

 

 

 

 

これからも頼まれたDIYはてつだってあげるか~~(´_ゝ`)

 

 

 

 

ちなみに夜は卒業生Tと、中3R&Kがやってきました

 

 

双子コーデ!

 

サイズ感もそっくりです!

 

 

 

ではまた来週!