春期講習・小学生と新中2の初日! | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

こんにちは伊藤です!

 

塾の目の前の桜の木に桜はまだ咲いていませんが、

春期講習2日め。

小学生と新中2生の一回目です!

 

 

元気なサッカー少年3人組!!

 

きっとサッカーしているときは俊敏な動きで、

イケメンな汗をかきながらピッチを駆け回っているのでしょうが、

 

本日はお勉強。

 

 

 

国語も算数も、

 

とても頑張っていました!

 

 

 

Rの弟くんは、とてもできる子でした(*´Д`)

R、偏差値で負けるなよ!

・・・偏差値って、学年が違っても比べられるから、おもしろいなあ~

ふたりともがんばってもらお(笑)

 

 

兄弟姉妹と言えば、、、

今月一高に合格したAとY!!

 

Yちゃん!

読んでるところペン先で追ってきて~(*´Д`)Aよろしく

 

 

本日参加のIもいいキャラクターだったなあ(笑)

一番早く塾にきて、

超楽しそうにしてて、

お勉強のときは真面目にやって、、、

 

テストまでがんばろう!

 

 

 

 

小学生の春期講習一日目。

 

なんか、みんなメリハリがついててとてもよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は新中学生2年生!

 

 

 

 

ついにきみたちにも「後輩」ができるのね(笑)

 

がんばれよ!!先輩!!

 

 

 

 

 

 

そして新中3の特訓組。

 

選抜4名には春期講習中は毎日塾にきて勉強することを、

おうちの方ともお話して義務付けました!

 

もうやるしかない。

 

授業とも連動させて、

 

まじでがんばろう。

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

なんやこれ!!(笑)

 

超かっけー!!!!!!!!!!(`・ω・´)

 

 

 

 

また明日!