中3、卒業!! | エース進学塾 上飯田教室のブログ

エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

3/15は中3、最後の授業でした。

 

3/16は中3生にとって最後の塾。

卒業パーティでした!

 

 

最後にみんなで思いっっっっきり、遊ぼうと、

福島市のスポッチャがあるラウンドワンに行ってきました!

 

 

思いっきり遊ぼう

 

 

そうみんなで決めていたので、

 

 

 

思いっきり遊んできました!!

 

 

みんなうまかった

これはおれのほううまかった

 

高校でも野球がんばれよ

 

 

全国4連覇パンチ

 

 

 

 

みんなまじ元気いっぱいで、

 

こっちも疲れている暇などありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな!!

 

 

今までありがとな!

 

 

4月からもがんばれよ!