2/15 | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

伊藤です!

 

最近ブログというブログを書けていない伊藤です!

 

その分生徒指導、受験指導に充てておりますのでご容赦ください:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

今、通常授業では、

私の場合は、

 

 

国語の作文添削、

 

国語の大問に1つある50~60字のやつ、

 

英語偏差値50以上英作文、

 

英語超苦手勢用英作文のコツ、

 

リスニング台本の把握、

 

社会の記述問題の見方、コツ、使う言葉、テンプレなどなど、、、

 

 

 

痒いところに手が届く、

そんな指導を心掛けています!

 

(めちゃくちゃ労力使いますが・・・)

 

 

 

 

 

 

3/15のみなのがんばりです!

 

 

あ!

 

バレンタインのチョコくれた人ありがとー!!

 

 

そして!!

 

一高へ行った卒業生Yが今年も応援に来てくれました!!

 

Yは現在一高でもブイブイ言わせてるらしいです(笑)

 

 

そして・・・

 

 

未来の後輩とツーショット(笑)

 

 

いやあ、、、

 

 

ハードル上がったな!A!(笑)

 

ま、運気も上がったぞA!!!

 

 

 

さて!

 

作文チェックします!!