中1中2試験2日目前夜 | エース進学塾 上飯田教室のブログ

エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

まあ中3もだけど(笑)

 

 

えと、

 

試験とか受験とか関係ないですが、

 

・・・ひとつ自慢してもいいッスか?

 

 

 

 

エースには、、、

 

 

全国優勝4連覇中の中学生女子ボクサーがいます!!

 

歴代エースには、

 

結構レベルの高い(全国レベル)スポーツ生徒がいましたが・・・

 

彼女がいちばんオリンピックに近い!!!!!

 

 

今は、

 

 

ボクシングをするために、勉強してるっ!て感じです!!

 

ぜひ彼女には、

 

「ブン殴っぞ!」

 

を決め台詞にしてほしいと思っています(笑)

 

 

 

(勉強も)ファイトH田!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の中1中2中3の頑張り!

 

中3はほんとにもう立派りっぱ

 

なんやこの悪の組織は(笑)

 

 

 

みんな、ファイトだ!!

 

 

 

 

 

そして、

中1H

 

カメラに気づかれ伏せちゃいましたが、

 

みんなが帰った後もひとりで勉強してました(笑)

 

 

お疲れ様!

明日がんばれよ!