中1・2・3の模試の結果!! | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

こんにちは、明日菅野先生と福田先生とゴールデンカムイを見に行く伊藤です!

 

現時点でゴールデンカムイは全然知りませんがとりあえず明日北海道に行ってきます!

 

舘ひろしの土方歳三を見てきます!

 

 

 

 

さてさて、

 

本日塾に冬期講習最終日におこなった中1と中2みや模試の結果が返ってきました!!

小学生のみんなはもう少し待っててね!

 

 

先に返ってきていた会場受験した中3のとあわせて改めて見てみると・・・・

 

 

 

 

 

いやあ 優秀だなあ !!

 

 

 

 

 

どのくらい優秀かというと・・・

 

 

 

 

中3A!KUMEJIMA!沖中の雄!

 

偏差値68!!

 

受験生であるA・・・。

 

本当に頑張っている!

 

今回の会場受験をも「ちょっとミスった」といい、

さらなる高みに行こうとし、

今やっているのは「朝過去問!」

 

体調管理もして、

休むときも作るんだぞー!

 

 

 

 

ちなみに弟くんもがんばってる

これから小6の彼はエースで英語を勉強し始める(だろう)。

目指せ姉越え!(笑)

 

 

 

 

 

中2A!

学年一桁位がひしめき合うエース中2の今回の優勝!

偏差値65!!

 

ちなみに弟くんは中1の2位!!

本当に努力&要領のよさ!

 

 

 

そして中1はYちゃん!!

驚きの偏差値69!!

同じ南高校志望者118人の中でなんと1位!!宮城県で1位!

そしてそして英語と社会が100点!

摸試で100点×2!!

なんじゃそりゃ!

 

ちなみに妹ちゃんの小学生摸試も返ってくるの楽しみだあ・・・

 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

聞いてください・・・。

 

 

 

この3人の共通点は、、、

 

 

 

3人とも小学生のときからエース生だったということ!

そして英語を小6の早めから一緒にやっていたということ!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・です!!!

 

 

 

 

本日のみなのがんばり!!!

 

 

 

 

また明日!

 

アットゥーシ!