何…!?六郷中1年生、学年1位だと…? | エース進学塾 上飯田教室のブログ

エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

「先生!テストの順位聞いてきたよ!」

 

「む!して、何位だったのじゃ?」

 

 

 

「1位!」

 

 

「っ1位ぃぃ!!?」

 

 

 

 

「1位!!」

 

 

「あっぱれ!!」

 

 

 

 

菅野です。

 

てことで、1年生が念願の1位に輝きました。

 

前回は3位で、今回は前回以上の点数を狙っていたYさん。

 

なんと1位に輝きました!

 

本当に嬉しそうで、思わず笑顔になりました。

 

 

 

まだ分からないけど、これ2年生3年生も1位だったら…?

か、完全制覇の可能性が!

 

 

まあ個人的には全学年1位なんて狙ってはいません。

 

塾生一人ひとりがベストを尽くし、満足のいく結果になれば最高と思ってやっています。

 

 

その結果が1位とか、100点以上アップとか、本人が嬉しそうに報告してくれるのが本当に嬉しいです。

 

 

 

Y!!

 

そしてみんな!!

 

あっぱれ!!!

 

 

 

ちなみに高校生のテストが終わってないので、そちらの質問対応に行くので、これにて失礼!!