幸木会のお話。 | ちきちきハッピーツリー♡

ちきちきハッピーツリー♡

フレア・ラ・モードAceグリーン担当の幸木のブログ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
ブログからも癒しを届けます( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

投稿写真

幸木会のお話。

第2回幸木会ありがとうございました✨
そして昨日の重大発表…

もう知ってる方がほとんどだと思いますが、


幸木は8/18FANJtwiceさんで行われるBRUE音楽祭にてフレア・ラ・モードAceを卒業します。

理由は体調不良もあり、あまり汗のかく運動ができないからなのです。

約1年9ヶ月ほんとにたくさんの方と出会いました。
幸木に出会って応援してくれたファンの皆さん、BRUEのスタッフさん、メンバー、路上ライブを見てくれた方々、、本当に一人一人に感謝しています。
本当にありがとうございました。
まだ残りはあります!!


幸木が出演するイベントは残り、
8/1キンポウゲ
8/2名古屋M.I.DHALL
8/10AGC@ゼップなんば
8/14幸木会
8/17カラメルベスト10@京橋ベロニカ
8/18BRUE音楽祭@FANJtwice

の後6回だけです!!

名古屋の方にまだ挨拶出来てないので、最後の挨拶に行きます。
ちゃんと会いに来てくださ∩^ω^∩

出来るだけ多く会いにきてください(๑′ᴗ‵๑)

あと、8/18に幸木のTシャツを発売します。
限定30枚。
幸木会から予約券を発売してて残り20枚ほどです。
最後はみんなTシャツを着て見送ってください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

このTシャツはまた会うための約束です。
もしも次どこかで会える時はこのTシャツを着て会いにきて下さい(ु*´З`)ू❣


以上!幸木の重大発表でしたー✨

ちなみに発表する時は緊張しすぎて泣きましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊笑