さてさて | 高浜人間 ACEのブログ

高浜人間 ACEのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も

ACEです…

今週のタカハマは平日が休みです…


5連休…


しゃぁないですが…


なので

隼RRの仕様変更しました~


まずは




隼で調子良かった

モノに変更しました

が…

フロントが更に軽くなり

アンダーが強くなってしまった…

セッティングやり直さなあかんです!


それと

熱対策!

モーターにはファンを

着けてなかったので

着けました




上から見ると

分かりませんが




下からだと分かりますよ~

両面テープで

簡単に貼り付けました!


これで暑い日も安心!



全体は

たいして変わってませんが

こんな感じです




とりあえず走りながら

良くして行くしかないかな


でも悪くはないんです


欲張りなだけです…



ではまた…