今日は七夕。。笑うハナに恋来たる、ティーンスパイは映画ではなくいずれもドラマでした追伸チャンツィー、金城武出演の「ラバーズは20回以上観ましたが、如何に解釈してよいか、ハッピーエンドなのかって、未だに私の中で未解決です、それくらい深いのか、或いは私の買い被りなのか?
笑う角に福来る邦画より洋画、昔から映画ご大好物です、一昔前はアンジーからシャーリーズセロン、そしてジェシカアルバが大好きで、中でも「すべては愛の為に」は鳥肌、「スイートノベンバー」は切なく、「ダンスレボリューション」「スリーピングディクショナリー」は涙無しでは。。今はゼンデイヤのティーン・スパイKC、少し前のレイニーヤン主演「笑うハナに恋来たる」ばかり観てますが、私の場合、ジャンルよりハッキリ言って主演女優で選んでます、全員体当たり演技が共通のキーワード。。損はさせませんので、是非字幕でご覧になって下さい
「ふつうが一番」?!ふつうが幸せって変化を嫌う、又は欲張らないことって意味なのか?藤沢周平父の一言、TBSドラマ「ふつうが一番」では東山紀之、松たか子を3年以上口説いて出演させてまで石井ふく子はこのドラマを通して一体何を訴えたかったか、私なりに色々考えて見たが、答が見付かりません、結論までは求めないが、せめて方向性だけでも出して早く引出しに仕舞いたい、誰か教えて下さい!気になって丸2日眠れません、パックメンosakaの前の私のニックネームは最初が「パックマン」、次が「在平素」「凡事徹底」でしたが、このドラマの普通、普通、普通。。普通って何?