Keep Space of Mind when Being Busy | .

Keep Space of Mind when Being Busy

様々なプロジェクトが重なり合って、結構忙しい感じが出てきてる。


こういう時、心の余裕をどこまで保てるのかで人間の器量がわかると思う。


心の余裕が無いと、些細なことでもイライラしたりする。

それはカッコ悪いことやと頭でわかりつつ、なかなか制御できんかったりする時も現実にはある。


だから書こうと思う。


どんなことがあっても動じない人間になる。

常に冷静で、強くいる。


その先にホンマの優しさがあるんやと思うのよね。


自分を律するのは自分やし、宣言したことを守らない自分を許さない。


家族・仲間の数人にも優しく(強くあり、守り抜くことすらも)できんやつに何ができるんやって話よね。


追い込まれる時こそ成長のチャンスやで。