(・∀・)ノチャオ


前回の記事に続いて今回も城1ソロです。

(バフポ・フュリポ使わず)

前回のが5分ちょい残しを更新してきましたо(ж>▽<)y ☆


今回は前半コンボでSP温存しつつ進んでみました。

ライカヌス前のボスでマテ*3回

ライカヌスでマテ*4回

ライカヌス2形態で・・・(ry


前にも書きましたけどSP0の状態なら1本回復するのも早いので

1本でボス叩く→ダンスで1本回復ってやり方をしてます


が!!!


今回もライカヌス2形態にやられました。゚(T^T)゚。

ほんっとデバフ時のスパイクやばーですw

スパイクはHP残り4割くらいになると使ってくるっぽいので

そのあたりからマテオラでやったほうが良さそうですね・・・


ライカヌスに2回ぬっころされ死に戻りのダンスでまたSPためたりで

だいぶ、時間ロスしちゃいましたけど一応タイム更新です!


CABAL日記-Ace of Force--城2

死んでなければ15分くらい残せてたかな(´・ω・`)

ライカヌスなんてきらいだっo(TωT )


ドロップ


CABAL日記-Ace of Force--城ドロ2

白*1 赤*3 白F*2

99*2 SIG*4


一応黒字だけど・・・白1個は寂しいですね;

城ソロはとうぶんいいや><


あ、そうそうSIG武器がアイテムショップで売られてるってことで

フレの方が買ったのを見せてもらいました。



CABAL日記-Ace of Force--SIGオブ

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなのでるの?!何この最強オーブw

期限30日だけど・・こんな武器の無期限なんて出たらやばいですねw

無期限どれくらいの確率で出るのかなぁ・・・

50個買って1個も無期限でなかったーとか見ますけど、、、

どっちにしても無期限に期待して買うのは痛い目に合いそうですねw

でも・・・これにエクステしてダメ40増幅7とかできたらいいなああ!


・・・そんな夢のような武器なんて未実装!


おしまいっ^^ノシ