どうも、Aceです<(_ _*)> ペコ


今日は、なんとなくソロでポンボス狩ってきました(・∀・)

狩ってきたと言っても1~16chを1周しただけですけどね・・


でもね・・・!


なんと1周で30匹倒せましたΣ(・ω・ノ)ノ!


クアドラはスルーで赤ヘリと戦車だけで30匹でした。

30匹のうち戦車が9割くらいですけどね!

戦車もSP1本で倒せるので赤ヘリも戦車も一緒一緒!( ´艸`)


SP0の状態だとダンスで1本回復するのも割りと早いので

結構サクサク狩れてウマー!かもしれないですね(・∀・)


30匹のドロップはこちら



CABAL日記-Ace of Force--ポンボス

白コア*6 赤コア*5

白F*4 青F*6

アスコアミスリル*3

クオーツコアミスリル*1 ブルーミスリル*1

マテコアミスリル*1

99装備*3


最初青コアばっかで途中でやめようかと思ったんですけど

めげずに続けたら後半白コアがポロポロっとо(ж>▽<)y ☆

今、白コアも赤コアも高いので黒字でした^^


でも白コアはミスリルアプグレするべく貯めてるところなので

早くアプグレ成功させて白コア売ってお金にしたいな(´;ω;`)

ミスリルアプグレまぞいよっ・°・(ノД`)・°・


それでは、このへんで^^ノシ