PSYCHO CIRCUS
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

What I want.

~What I want is what I don't want.~

1日1日を振り返ると
自然に涙がこぼれる
冷たい雨に打たれながら
ただひたすら家路を急いだ

同じ空間にずっといたい
でもいたくない
ずっと楽しくしていたい
でも1人にもなりたい

かすかな期待に胸を膨らませ
朝、学校へ急ぐ
かすかな期待が叶ったとき
後悔する

かすかな期待に胸を膨らませ
夜、校舎を出る
かすかな期待が叶ったとき
後悔する

時が止まっているのは自分の中だけ
周りはもう前へ進んでいる。
止まった時計を直そうともせず
ただ、自然に直るのを待っている。

ゆく川の流れは絶えずして・・・。(元の水はすでに無い。)
月日は百代の過客にして・・・・。(行きかう年は旅人。)

What I want is what I don't want.

どうせ同じ見届けるなら
隣から見届けたい。
いや、見届けるのではなく
自分の手で、そうしたい。

All I want is....

What's done cannot be undone....Go Ahead!

あと70とちょっと。
明日はいろいろと節目を迎える。

最後の全統マーク。
今夜やれることだけのことをやって臨みたい。
前回の記述からだいぶダレてた自分。
しっぺ返しを喰らうのがオチかもしれないが・・・。

目標点
あえて公開。

英語筆記:170
英語リスニング:50
英語合計:176

数学①:90
数学②:50
数学計:140

現代文:70
古文:35
漢文:50
国語計:155

生物:65

世界史:70

倫理:65

合計:671

最低これだけはとりたい。
センターのボーダーが680、
まだ足りないくらい。

英語はほぼパーフェクトを目指したい。
誰にも負けたくない。
数学①は確率を頑張ったはずなので結果が出るように。
漢文は満点とらないと正直きつい。

底上げできる教科
生物・倫理は最後まで粘る!
世界史は頭をフル回転させる。
朝一番で全力を出せ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日は18歳の誕生日。
巷では成人年齢を18歳まで引き下げるか否か、の議論が出ている。
その渦中の年齢である。

18歳で経験するコトには
もう大人と同じ物がほとんど。

西高の演奏会の手伝いに行く自分。
どんな状況の中で行くのだろうか。
Happy?Unhappy?
すべては今に懸かっている。

1年の計は元旦にあり。
18歳の元旦は明日。
17歳の自分とはおさらばだ。

気持ち引き締めて行こう!

What's done cannot be undone.
~過ぎ去ってしまったことは元には戻せない。~
Go Ahead!
~全速前進!~

桐壺

あと91日かな?
いよいよあと3ヶ月を切ります

1年生のときに先輩に貸した県大会のCD
今日帰ってきました←
めっちゃさがしたのに・・・。

てかまる2年ぶりですか!!
なくさず持っていてくれたことに感謝です。
でも貸した俺にも感謝してください 笑

なんでも
その先輩
金沢大学の楽団の方々に聞かせたらしく
「この演奏なら北陸大会いけるよ!」といわれたそうです。
ちょっとうれしいかな。笑

コンクールが3月とか春にあればいいのに←
春のコンクール
良い名前じゃないですか 笑

夏大会って言うと
運動部っぽいイメージがあるからね
夏コンが一般的なのかな??

春コン・・・
夏コン・・・
秋コン・・・
冬コン・・・。

まあこうもあっても仕方ないけど。

題名は源氏物語ですね
第1巻「桐壺」
桐壺ちゃんが帝に寵愛されるんです。

てかつくづく思うのが
帝とかなんか偉い人、なんかあったらすぐ「御出家(おほんすけ)!」ってなるけど
そんなに出家したら
寺も大変よね←

「うわまた来たぜww」みたいなさ 笑
修行する場もあったもんじゃないね
まるで毎日が通勤電車
日常が修行です 笑

それか当時の寺はうんと広かったのか・・・。

いろんな疑問
飯はどうしたのか?
そんなにあるんかなあ・・。
てか
元天皇とかどんな待遇を受けるのか。
普通の人とかと同じように「喝ッッッッッ!!!」されるんかな

花山天皇とか まだ若いのに。

南谷先生、たぶん出家しようとしたけどあまりにも元天皇とか気軽に出家するもんで
空きが無くて出家できなかったんだと思います←

水野先生、・・
いや やめよう。授業のときに直視できなくなるww
眠いときは、寝たら絶対死刑執行されるので
水野観察してます。

あの人、滅多に生徒のこと見ないです←
一番前で予習やって無くてもバレないという 笑
ちゃんとやってますけどね。

さぁて!
数Ⅱの予習やろ←
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>