『オマジナイ』 long ver / feat. 可不 | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

 

なんにもないような今日を
宛もなく過ごしてる
それはそれでいいよって
気づけたなら

 

楽になれるおまじないを
抱きしめて生きていたい
「それはそれでいいじゃん」の
合図だけ

 

ちょっぴりちょっとの感情さ
泣いちゃうことくらい

 

あたしら知ってゆく
余計なこと知ってゆく
「動けないよっ」ばかり、
夜の果て煌めく一等星

 

それでもいいじゃんか
生きていてもいいじゃんか
いつか認めてゆく
今日が今日であることだけを


 

独りが独りが症候群は
いつしかしんどいばっかりDay
心の真ん中ポッカリ空いた
鍾乳洞のエントランス

 

どんなにどんなに頑張ったって
貴方に追いつけやしないの
それなら荷物を放っぽったって
何にも文句は無いだろう

 

ちょっぴりちょっとの心象なんだ
かじかんだメロディー

 

ありのままでいいの?
涙を流していいの?
ずっと問いかけてるの
誰か教えてくれアイニーヂュー

 

魔法みたいに咲く
おまじないの言葉だけ
それを抱きしめてゆく
きっときっと笑えるよ

 

あたしら知ってゆく
余計なこと知ってゆく
「動けないよっ」ばかり、
夜の果て煌めく一等星

 

それでもいいじゃんか
生きていてもいいじゃんか
いつか認めてゆく
今日が今日であることだけを