KABUKI / 初音ミク | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

 

嗚呼 何て恨めしいの
私の当て所ない灰になった幸福
大層 見窄らしく 今は
人に見せるのも嫌なんだけどさ

 

此処で笑えそうな
不出来な小噺一つ いかがですか
こんなくだらねぇ生き様
酒の肴にしちまってくれよ

 

どうやらここは心の牢獄
警報は貴方の魂
最低な私の地獄郷

 

どんなに苦い言葉も
飲み干して笑おうぜ
今は取敢えず まだ死なねぇからさ
そしてこの心臓が焼かれる音を
聴きながら眠ろうぜ 
それが愛歌なら嬉しいよな
もう一度云う、愛歌なら嬉しいよな

 

いうて この身なんて
吹けば何尺も飛んでく落ち葉の様
金 落としなさんな
稚拙 選り好みすら出来無ぇで候
ようやく貴方 掴んだ成功
私を見ないでおくんなまし
後ろ等、振り向かず お逝きなさい

 

誰かの卑しい夢も
咀嚼して吐き出して
優しいお前だから大事なのさ
何にもいらないわ
今の この瞬間を
生きることにしようぜ
それが愛歌なら嬉しいよな
何回も云う、愛歌なら嬉しいよな

 

どんなに苦い言葉も
飲み干して笑おうぜ
今は取敢えず まだ死なねえからさ
そしてこの心臓が焼かれる音を
聴きながら眠ろうぜ
それが愛歌なら嬉しいよな
もう一度云う、愛歌なら嬉しいよな