ねむりも (可不 オリジナル) | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

 

サーカス団はまた 次の歌を覚えて
退屈な街へ 僕らの空を壊してしまった。
ねえ怖い思いも 今度でこころも
最後ならいいのに、と願うけど
ずっとでたらめにやみを渡っていく
小さいあの子も お家になんて帰れないの
遠くなった街で 仕方もなしに笑うのを覚えるよ。

 

みんな息の詰まった花になって
終わるために繰り返す
なのにまた飽きるの知らない運命に
繁華街に連れ去られていく

 

ね、ね、聞ーて!
僕らを乗っけた車輪のからから回る音!
サーカスナイト
行きの棺はまるで歌うみたいに…
ねぇ、もう僕ら
どこにもない居場所に行く
道すがらなんだよ
散々だった
だから笑うの
また上手くなったよ。

 

新しいうたが 新しいおまじないが
流行りだすのは
静寂しじまがきっと怖いからだ。
喧噪も全てはりぼて仕立て
がやがやの控え室

 

あーあ、ばけものどもは
眠りもせず飽きもせずに欲しがるんだ
今日もまた応えるみたいに緞帳が
繁華街のやみにひらいた

 

ね、ねぇ、から回っていく
うたうたびにポロポロこぼれていく
サーカスナイト
月のひかりは跳ねるからだと踊った

 

ね、ね、よるまわっていく
過剰な光が瞼に落ちて
ほらちらついた
おめめ見せてよ
困ったように笑ってよ。

 

サーカスナイトは続いてく
歓声 ラブコール 焼け付いたからだで
何千回でも続いてく
ねむりもあさいままで

 

ねぇ解体してよ僕のこと
みかんや何かを剥くみたいにさ
濃の詰まった脳を開いて
1.2.3!で消してよ。

 

だけどよるまわっていく
あんまりにきらきらすぎる世界
「でも欲張って、また笑ってよ。」って
(ねえ、欲張って)(ねえ、欲張って)
運命が歌うみたいに…
(笑って)(笑って)(うふふふふ…)

 

ああ、も〜 僕はやめられない
逃げられない終わることなんてない
サーカスナイト
だから笑っておめめを擦った。

 

ねむりもあさいままで

 

サーカスナイトは続いてく
歓声 アンコール そして次の街へ
何万回でも続いてく
ねむりもあさいままで