ダーティダティ / ⌘ flower×Chis-A | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。

 

 

 

ダーティダティ僕を暴いてくれ
この体温だって奪ってくれ
染み付いてしまって痛くなって
救われない今日を壊してくれout there

 

pawn 歪に出来たhall
どう使用? どうしよう
独りよがりpause

 

apart 映る胡乱だ像
そう仕様 そうしよう

 

"293949
とってついた様な声で
291910"
なんとなしで諂って
"382948
生きてたって意味無いね
483048"
heaven!!

 

ダーティダティ僕は誰だっけ
信じたい物ってなんだっけ
隠した卑しさに痛くなって
また嫌悪 笑ってしまうね

 

タイニータイニー描いた理想論へ
届かないと知って伸ばした手
繕って出した答えなんて
要らないのにね 切り裂いてくれ
out there

 

pack 心に無い様な word
正体不明stat
「キミはだれだ」
ah

 

turn 隙間に出来たdark
いつからあったんだっけ

 

正しさだけが正義なら
正しさなんて正しくないよな
平等を掲げるのなら
それはいつか嘘になるはずだ

 

羨望を望まないなら
孤独を賜るしかないんだ
でもそれら全てを愛せたら
アイツだって今日を生きれたのかな

 

ダーティダティ僕は誰だっけ
信じたい物ってなんだっけ
振り返る今日で痛くなって
消し去ってしまえたらなんて

 

タイニータイニーずっと分かっていた
全て僕なんだって分かっていた
切り取った想いがいつからか
僕じゃ無くなってしまっていた

 

ダーティダティ僕は誰だっけ
信じたい物ってなんだっけ
分からなくなってしまったって
それさえも結局僕で

 

タイニータイニー描いた理想論へ
届かないと知って伸ばした手
繕って出した答えなんて
要らないのにね 切り裂いてくれ
out there